青春ラジメニア

ほっちゃんが来たらテンション上がるに決まってるよ(>_<)
番組が始まって早々ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
3人ともフランスに行ったことがあるのか。
ラジメニアほっちゃんは4年ぶり!
あまり変わってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
\(^o^)/オワタ死海に参加したかったよ〜(>_<)
大阪人はリアクションが大きいw
可愛くて良い匂いがする超天使ほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
家ダラほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
原作ファンだったフルバほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん」が訛ってる奴は前に出ろ!w
新人時代に川村万梨阿さんと共演したことがあるほっちゃん
デビューして15年経つけど、3年ってことにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスのマカロンはよく味が分からなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の方は怒涛の告知モード。
ほっちゃんの出番は20時迄で終了しますた。
ホントに可憐なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ