台風氏ね

予報より早く台風が加速してくれることを期待して一晩様子を見たけど、結局は予報通りという残念な結果(>_<)
さんざん悩んだ挙句、断腸の思いで帰還を決断しました。
絶対に外せない仕事があって、21時過ぎには東京に戻ってないといけないスケジュールだったんで‥‥
というわけで、もともと帰りは飛行機以外に選択肢はなく、それも台風の影響で逢えなく欠航(>_<)
唯一、参加できるはずだった福岡が台風のせいでパーになってしまい、ホントについてないです(>_<)


ついでに言うと、広島も会場推しくらいは‥‥って思ったけど、
帰りの新幹線が大幅に遅れたみたいで、広島まで足を伸ばしていたら、大遅刻するところでした(>_<)


社会人としては午前中に引き返して正解だったけど、ヤケ酒でもしないとやってられんわもう!