堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 In Theater 舞台挨拶 2回目 [札幌シネマフロンティア・7番シアター]

2回目は上映前の舞台挨拶。
またまた可愛いほっちゃんが登場(;´Д`)ハァハァ
やまとなでしこのセカンドツアーはやってないよ(>_<)
Twitterで募集した質問に答えるコーナー!
追加公演を初めて見る人に全部ネタバレしちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
松明を上に掲げるのを途中で諦めてるところがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またまた撮影コーナーがあったんだけど、今度はA列の座席に座るほっちゃん(´・ω・`)
これがさっきと逆だったら‥‥以下略。
まだ時間が余ってるんで、少しだけトークを継続。
ほっちゃん回ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これをやったのは久しぶりだなw
メイキングはほっちゃん中心でお願いします(>_<)
オーディオコメンタリーはR15指定(;´Д`)ハァハァ
飛行機が飛んでなくても、むしろご飯チャンスでそんなに困らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年はもう1回だけ会えるはずだよ(>_<)


帰りの飛行機に間に合わないんで、上映はパスして退場。
天候もかなり心配な状況でしたし。