堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 In Theater 舞台挨拶 1回目 [札幌シネマフロンティア・7番シアター]


あっという間に大雪に‥‥

今回は2回とも良席なんで、もうドキドキです(>_<)


つくづく映画は前の席で観るもんじゃないな‥‥
おかげで首が疲れました。
エコーちゃんのマナー講座が劇場版オリジナルってわけね。
クマスターの方が活躍してた気もするけどw


大スクリーンだとどうなるか少し心配なところもあったけど、
蓋を開けてみたら可愛さの破壊力が更にアップしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大スクリーンで破壊力満点のほちゃ腋(;´Д`)ハァハァ
前から思ってたけど、ほっちゃんは頭上からのアングルが好きだなw
本音はもっとほっちゃんのアップ多めでお願いしたいところだけど、
危惧していたほど引きが多くなかったんで、そこは少しほっとしたかな。
とにかく後は、Blu-rayでゆっくり堪能したいと思います(;´Д`)ハァハァ


アンコールまで一気に終わると、舞台挨拶へ。
簡単な前説を経て、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ついでにクマスターもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの衣装は白いカーディガン&白いロングスカート(;´Д`)ハァハァ
それに赤いカラータイツと短めの茶色いブーツって感じ。
札幌は2003年のやまとなでしこツアーぶりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがなかなか北海道に行かない理由は‥‥言わずもがなだなw
昨日夜遅くに着いて、カニ、しゃぶしゃぶ、じゃがバターと食べまくったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝からクマスターをパシらせて花まる寿司を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
更に劇場入りして、ポップコーン、さつまいもスティックを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Blu-ray&DVDには自分の声が入ってるw
Twitterで募集した質問に答えるコーナー!
ダーツは金沢を狙っていたほっちゃん
選ぶ基準はご当地グルメ
結いた髪の毛の隙間にちょうどハマってしまったWi-Fiスポットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Wi-Fiスポットが何なのかそれなりに分かってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
頑張って飛行機で札幌にやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
質問コーナー、ポスターのプレゼント抽選が終わると、
Secret Mission Tourの看板を手に持って、写真&ムービー撮影キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんはA列に座るかと思いきや、後ろの通路に(´・ω・`)
まぁそれでもステージに居る時よりも近かったんで、十分(;´Д`)ハァハァでしたけど。
これはどこかで晒されるということですねw
D列が神席と化したわけですけど、撮影時にほっちゃんから視線を外さないといけないのがツラかったです(>_<)