猫物語(白) #04

まだ生えてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
糞ムカツク謎の金髪イケメンに絡まれるほっちゃん(>_<)
凄みが消え失せてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんをナンパしたい(;´Д`)ハァハァ
自分が何も知らないということさえ知らないムチムチの豊満ボディほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことを何でも知りたい(;´Д`)ハァハァ
寄り道をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとゲームして遊びたい(;´Д`)ハァハァ
脱がせてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はいつも超嫉妬してるよ(>_<)
俺のベッドにマーキングするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分撮りと削除を繰り返すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの黒い部分を以下略。