堀江由衣ベストライブ 〜由衣と時間泥棒〜

ようやく丸1日、何も予定が入っていない休日になったんで、じっくり視聴(>_<)


また寝坊から始まるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お気に入りの自転車に乗ってるほっちゃんをローアングルから見たかったです(>_<)
ほっちゃんと合体したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの抱きまくらが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと添い寝したい(;´Д`)ハァハァ


オレンジほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほちゃワキぃぃぃぃっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!あjdぽあjhooかpoaojpaaあsっっっっっっっっぁ;;;;;〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
わwっわああほちゃわああワキ腋脇脇腋ワキ腋ワキ脇腋腋脇脇腋ワキ腋ワキ脇腋腋脇脇腋ワキ腋ワキ腋腋脇脇腋ワキ腋ワキ脇腋(>_<)
わっききぃぃぃぃl〜〜〜〜腋脇腋脇ワキ和気脇腋ワキ腋腋和イイ手ェェェ入れっっっltltltえぇぇぇっぇぇぇ〜〜〜!!!!
にににいおいっぃぃぃぃっぃぃぃのののうううううぅぅぅぅぅっぅぅぅ腕っっっっっででdぇぇぇぇぇぇっっつつうつt〜〜〜!!!
いににっこにっこにっこにーぃぃぃっっっっっっl二の腕ぇぇぇっっっっっっっl〜〜〜〜〜〜〜〜ぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ししししおsぃぃぃぃぃぃぃっl白ぃしろ城しししぃぃぃl白すぎぎぃぃぃっっっlsdkjl;dsk〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
きききぃぃっっlrlrペ綺麗すぎぃぃぃぃぃぃっぃいいいいいいいぃぃぃ綺麗いいいいいいぃっっぃぃぃぃl〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ぺぺぺぺpっっltっltlt、じょp,、、ペロペロぺろりんペロペロペロペロペロペロペロペロぉっぉぉ;お〜〜〜んん!!!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほあ〜〜〜〜〜〜ldplpslp@ぁぁぁぁぁっぁぁぁl〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ほ、ほーっ、ほぱぁ〜〜〜いいいいぃぃぃぃぃl!!!!腋ィィィィッィィ〜〜ほっぱい、ほっぱあっぁぁぁ〜〜〜〜いいいぃl!!
ぱぱぱっぱpっltぅtっっltほっぱ腋ぃぃぃぃぃっlmこdpkpどp〜〜〜〜〜〜〜〜ぱぁぁぁぁぁっぃぃぃl〜〜〜〜!!!


オレンジ衣装ほっちゃんは危険すぎです(>_<)
正直ココについては、ほっちゃんのドアップがずっと続かなくて助かりましたw
そんなことになったら、いくら時間があっても、いくら体力があっても、心臓に負担がかかりすぎて身体が持ちそうにありません(>_<)


ほっちゃんに抱かれてほっちゃんの水分になりたい(;´Д`)ハァハァ
諏訪には絶対に抱かれたくないほっちゃん\(^o^)/


おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー
おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー おーまいらーよーまいらー
PRESENTERの音声ちょっとオカシクね?
あなたことが好きなの(>_<) あなたことが好きだよ!!!
でも兵器♪ でも由子ぉぉぉぉぉっぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
由衣という名の桜ペロ〜ン 僕らの息子に春が来た!
HAPPY SNOWの冬から桜の春へと続く流れはやはり神演出。
しかもこの日、東京では桜が開花と来たもんだ。
そして今日も東京では季節外れの桜が開花w


改めて見ると、アリーナ前方にとって、あのくじら号の位置取りは邪魔すぎるな。
SMTよりは改善されたけど、まだまだ画面の切り替えは多く感じるし、何より引きのアングルが多すぎる。
僕はもっとほっちゃんのアップをゆっくり見たいんです(>_<)


アンコールが収録されなかった件はいろいろ言われてますけど、
ミュージカルゾーンが終わって、ほっと気が抜けてる一番かわいいほっちゃんの表情が見られないのが何よりも残念です(>_<)
ここはクリスマスに発売される続編に期待していいわけ?