Pick-upVoice Vol.73

ほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー5ページ。
今回のグラビアもお嬢様風のGolden Timeほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんな白ニットほっちゃんを生で見たいよ〜(>_<)
サークルの勧誘はまったくなかった女子短大生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Golden TimeのMVで最初に着ていた衣装は素晴らしくお高いんで気を使っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはいつだって可愛い女の子に見えるよ(>_<)
蓋の取っ手が壊れてるんで、ネジがちょっと出たところを持って「熱い!」と言いながらやかんを使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ママンが100均で買ってきた鏡を使ってメイクしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
暖炉は無いけど加湿器はある堀江家(;´Д`)ハァハァ
たしかにあのハイヒールで踊るのは大変そうです(>_<)
ほっちゃんの家でたこ焼きパーティーがしたい(;´Д`)ハァハァ
品の良さが隠し切れないと自分で言っちゃうお嬢様ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の出演作も録画しているけど、バラエティ番組を録り過ぎているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バラエティ番組の録画を残しまくっているテレ朝大好き声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
事務所からしかメールが来てないことがよくあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ