リトルバスターズ! 〜Refrain〜 #09

ほっちゃんをずっと待ってるよ(>_<)
僕の部屋に入ってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが傍にいてくれるだけで僕は笑顔になれるよ(>_<)
ほっちゃんに俺の竹刀を握ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
俺の真剣でほっちゃんと勝負したい(;´Д`)ハァハァ
ファールを打ち続けているほっちゃんは千葉君みたいw
ほっちゃんの美しいツメから血が(>_<)
Aice5のリーダーほっちゃん、起死回生のホームラン!
ほっちゃんとピッチャー交代したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとやはり繋がっている(;´Д`)ハァハァ
俺の白球をほっちゃんのミットに投げ込みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんともっと遊んでいたかったよ〜(>_<)