堀江由衣の天使のたまご #583

あんなに可愛くて爽やかなのに悪役を演じてる小津姉妹ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レアな真綾が見られて嬉しさが滲み出てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
油断してたら堀江由衣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゴールデンタイムの後期OP&EDも、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
楽曲提供はまたしても清竜人か。
猛烈な勢いでLINE POPをプレイしていたリーマンがキッカケw
ほっちゃんが隣りに居てゲームに熱中するなんて有り得ません(>_<)
ほっちゃんは思ったよりも細くて小さくて華奢だよ(>_<)
そんな感想が聞きたくて衣装展を開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが叩いて被ってとかあっち向いてユリエホイみたいなスピードものが苦手だってことは‥‥
知  っ  て  た
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
パイレーツ オブ モクwww
スタチャブースで大展開されるのはミス・モノクロームじゃなくてほっちゃんでお願いします(>_<)
天たま占い部
今回はポーカーフェイス占いに挑戦!
ほっちゃんの鼻歌(;´Д`)ハァハァ
お誕生日企画がなくなるのは嫌そうなほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
超無難なもの=石鹸とかスリッパをもらってもさすがに嬉しくないほっちゃん
所持金が400円無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ