堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜 海賊グルメ [パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテインメント]

行ってきました。
平日の昼間に1時間待ちとか‥‥
どうやら蒼穹のファフナーの期間限定メニューが一番の原因らしい。
そんなの興味ねーから知らねーよ!
ほっちゃんの双丘なら興味ありまくりだけど。


とれたてシーフードを使ったこだわりカレー

量が少ないし、エビと貝もたいして美味しくない。
肝心のカレールーも特に見るところがないし、これで1000円は高杉。


クマスターお手製 1日30食限定のパンケーキ

限定のわりに、特に見るべきところがない味。
これだったらえいぷりる男爵のティラミスを頼んだ方が数倍いい。
結論:680円の味ではない。


青い海のような シュワシュワサイダー

不味くはない。
というか、そこそこ美味しい。
但し、これで600円は高杉。


我ながら相当こき下ろしてますな。
版権込みなのは分かってるけど、それにしてもコストパフォーマンス低すぎ。
今までのほっちゃんコラボメニューは、比較的美味しかったんでまだ許せたけど、
今回のはアカンな。
ほっちゃん絡みじゃなかったら、1時間待って行く店じゃ絶対ない罠。


結論:今回のコラボは2度行く必要なし。