クロスアンジュ〜ヴィヴィアンとサラのradio〜 #02

ペーペー時代に物凄く桑島法子を目標にしていた、実はあまりキャリアが変わらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サラとしかキャラ名を聞いてなかった11話が初登場のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドラゴンで歌った経験はないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Gに必死で立ち向かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプライベートがまったく見えません(>_<)
龍になったら東京タワーと写メを撮りたいほっちゃん
どんどん愚痴をこぼすドジっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほーちゃんと呼ぶのは恐れ多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほいちゃんって呼びたい(;´Д`)ハァハァ