クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 プレミアムイベント [パシフィコ横浜 国立大ホール]

予想通りというか、事前告知通りというか、結局ほっちゃんのサプライズ出演はなし(´・ω・`)
まぁそれなりに面白いイベントではあったけどね。
アニメ本編もちゃんと観てるんで、ネタもだいたい分かったし。

01. 真実の黙示録 (高橋洋子)
02. 永遠語り〜光ノ歌〜 (水樹奈々)


クイズゲーム
バトミントン対決
罵倒対決
だるまさんがころんだ
シャッフルアフレコ
生アフレコ


03. 凛麗 (喜多村英梨)
04. 週末のラブソング (水樹奈々)
05. 禁断のレジスタンス (水樹奈々)

大まかに書くとこんな感じ。
敢えて喩えるならば、予算が掛かっていないリリカルパーティーって感じか。
シャッフルアフレコなんてそのまんまだし。
なのはネタとプリキュアネタはズルいw


円盤の第8巻に今回のイベント映像が収録されるとか。
スクリーンにサラマンマンさんが映しだされた時に、ほんのちょっとだけ期待したけど、やっぱり無いわなw