μ's Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 1日目 ライブビューイング [品川プリンスシネマ]

人生初のライブビューイングを体験。
遅刻確定だったんで、ディレイにしようか迷ったけど、ここはリアルタイムを重視してみました。
おかげで1時間半ほど遅刻したけど、ライブ初披露の曲は自分が来てからだったんで、まぁ結果オーライかな?
スクリーンが近くて、演者の表情がしっかり見えるのは良いとこだけど、やっぱり臨場感は現地と比べると雲泥の差やね。
まぁ当たり前なんだけど。
Wアンコール前に、会場の異様な歓声だけが聞こえてきて、いったい何が起こっているのか分からなかったのは、ちょっとダメダメだった。
ライブ自体は文句なしだったけど、感想は現地まで出向いた2日目にってことで。