堀江由衣の天使のたまご #724

クロネコ小会議とはいったい‥‥
その更に小さい会議に出席したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが出席している会議なら全部大好きです(>_<)
こないだタコパに参加したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
粉を水に溶かす係だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の先が尖ってない棒でほっちゃんをツンツンしたい(;´Д`)ハァハァ
俺の先が尖ってない棒をほっちゃんに挿れて、引っ掛かってクルンと回したい(;´Д`)ハァハァ
探偵由子に聞こえた。
友達出来たみたいな感じだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(4DX)初体験で大はしゃぎしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水からポップコーンを必死に守りながら映画を観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お洒落に見られたいインスタの夏休みほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
(┃ヮ┃)「夏だ!海だ!金銀財宝だ!!」
ほっちゃんのストレス解消法はアモーレ!
俺の手持ちのキャノン砲をドーン!と打って、ほっちゃんの理想の王子様になりたい(;´Д`)ハァハァ
わりと身体が柔らかいほっちゃんをヨガらせたい(;´Д`)ハァハァ
LaLaの原画展を観に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハチクロや三月のライオンの原画展も観に行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ