堀江由衣の天使のたまご #731

今回から金曜日に移動したんで、新しいリスナー向けに自己紹介をする堀江由衣17才w
海外のマーケット情報と秋アニメの情報が共存している天たま
イケメン戦国にハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
信長様をやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆりえほいの写真をたくさん見たいです(>_<)
堀江由衣総選挙は迷いまくって決められません(>_<)
ほっちゃん名義のニコ生まだぁ〜?
迷言王に私はなる!
ほっちゃんツインテールが揺れてる様が見たい(;´Д`)ハァハァ
荷物の話になってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新コーナーでビジネスマンのちょっといい話がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サバイバル コンクリートジャングル編www
来週はハロウィンを決めなくちゃいけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ