堀江由衣の天使のたまご #739

たい焼きうぐぅ〜!
ゴハン系のクレープが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アメリカからたい焼きを食べるイベントに呼ばれるかもしれないほっちゃん
スーパームーンといい、金環日食といい、天気が悪いことが多いんで、天文関係に凄い雨男がいると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
計算が苦手な150モフルンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好きなだけモフルンお持ち帰りしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鯖威張る
人の話を聞かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
不思議な能力があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このコーナー可愛くないと言われたんで、意識して可愛らしい声で喋ってみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ