堀江由衣の天使のたまご #699

セクシーギブスパープルで吹き出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまにバレンタインチョコを持ってこなかったほっちゃん\(^o^)/
打合せ中にリスナーからのチョコを食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すっかりチョコのことを忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのチョコが欲しいです(>_<)
モフルンのペンケースをもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近のおもちゃは凄い!って、リンクルステッキで同じ感想を抱いたわw
ゲームのキャラと一緒に動いているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会
宝くじはみずほ銀行、投資はみずほ証券
相変わらず微妙に音程がズレてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はお寿司を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ