堀江由衣のおかしなティーパーティー #01

ほっちゃんが仲のいい声優(植田佳奈桑谷夏子中原麻衣)を呼んで、お茶しながらボードゲームに興じる箱番組
私がお茶を用意したんでと言ったら、みんなが吹き出し笑いをしてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トランプくんwww
週に4回ほっちゃんとプライベートで会いたいです(>_<)
ほっちゃんがたこ焼きを作った設定w
たこ焼きを頬張るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとヒューゴがしたい(;´Д`)ハァハァ
じゃんけんに負けて崩れ落ちるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
すっぱムーチョ梅味が好きなモグモグほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとディクシットがしたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「何だコラやんのかオイ」
喜んでヤラせて頂きます(>_<)
ほっちゃん2連勝で強すぎワロタw
ほっちゃんの動きがなかなか激しくて、何というか‥‥いろいろと惜しい(意味深)
そしてボードゲームに一喜一憂しているほっちゃんが可愛すぎて、人狼大会に参加していた野郎共に超嫉妬だよ(>_<)

女性声優アーティスト ディスクガイド

女性声優アーティスト ディスクガイド