ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 福岡 Day.1 ライブビューイング [TOHOシネマズ日比谷]

01. 未来の僕らは知ってるよ
02. 君の瞳を巡る冒険
MC
03. "MY LIST" to you!
04. MY舞☆TONIGHT
05. 君のこころは輝いてるかい?
幕間映像(アニメ2期1話〜6話ダイジェスト)
06. MIRACLE WAVE
MC
幕間映像(楽屋レポート)
07. One More Sunshine Story (伊波杏樹)
08. おやすみなさん! (高槻かなこ)
09. in this unstable world (小林愛香)
10. Pianoforte Monologue (逢田梨香子)
幕間映像(クイズコーナー)
11. 空も心も晴れるから (全員ver.)
12. SKY JOURNEY
13. HAPPY PARTY TRAIN
幕間映像(アニメ2期7話〜9話ダイジェスト)
14. Awaken the power (Saint Aqours Snow)
MC
15. DROPOUT!? (Saint Snow)
幕間映像(アニメ2期10話〜12話ダイジェスト)
16. WATER BLUE NEW WORLD
幕間映像(アニメ2期12,5話 新規ストーリー)
17. 青空Jumping Heart
18. キセルヒカル
アンコール
19. ホップ・ステップ・ワーイ!
20. 勇気はどこに?君の胸に! (アニメ2期11話ver.)
MC
21. WONDERFUL STORIES


みら僕衣装 (01〜05)
MIRACLE WAVE衣装 (06)
ソロ衣装 (07〜10)
HPT衣装 (11〜13)
ATP衣装 (14〜15)
WBNW衣装 (16)
青ジャン衣装 (17〜18)
グッズTシャツ衣装 (19〜21)

期間が空いてたんで予想は出来たけど、セトリがかなり変わっていて、今までの公演よりもお得感が満載だった。


あんちゃんの「そのようだね〜」ワロタw
あんちゃんにハグしたのは、その緊張をすわわが感じ取っていたからか?
最初のMCでありさがダイヤッホーを忘れる。
釣られてあいにゃおじさんもロックオンを忘れる。
よしりこは、ギランッコンビ!
りきゃこの顎をツンと触っていたあいきゃん(;´Д`)


よしりこおじさん的には、梨香子センター曲のギランッ!コンビパートで、
あいきゃんがりきゃこの顎をツンっと触ったところがポイントか(;´Д`)


見るからに緊張していて動きが固かったけど、それでもあんちゃんバク転成功!
そして少し涙を滲ませていたあんちゃん(`;ω;´)


楽屋レポートの司会はようまる!
果南は総合司会の神w
タモリが果南に憑依w
今日のゲストは千歌っち。
ルビィ、そして何故か梨子ちゃんにもタモリが憑依w


日本横断沼トラクイズw
ヌーヨークへ行きたいかーっ!
司会ずらまるさんw
ヌーヨークに自由の女神はありませんw
国木田花丸は丸が罰か?w
答えはズラw


HPT衣装で歓声が上がり、まさかのDROPOUT!?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは完全に予想外でした。


そして青ジャンの後のキセルヒカルが実によかった。
これは聴き惚れるしかありません。


最後のMCでふりりんが大泣き。
天の邪鬼で普段は言えない感謝の「ありがとう」をメンバー全員に一人ずつ伝えて回る(´;ω;`)
胸が一杯で何を喋っていいのか分からないと言っておきながら、最後のMCは喋りまくりだったりきゃこさんw
ついでに今日より明日のことを強調していた模様。
まぁ個人的には願ったりだけど。
やっぱりあんちゃんは緊張してたのね。
Saint Snowまで出てきて、じもあい!まで見れた件。