黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.104

YUINOTEのオフショットがたっぷり♪
ただ、\(^o^)/オワタ歯科医‥orzトラウマのせいで、十分に楽しめていません(>_<)
ホント厳正なる抽選(意味深)は、ファン心理を弄んだ挙げ句、深刻なトラウマを残して、
不正に金を騙し取る企業犯罪であると、世間一般の人々はもっと認識すべきだと思います!


続いて、ですコンのプライベートショットもたっぷり♪
このほっちゃんの二の腕を凝視したい人生だった‥‥


\(^o^)/オワタ歯科医は、参加できなかった人達のことを、もっと考えるべきだと思います!
シンガポールラクサが好きなのか。


Yui4は2単語一致(>_<)
ペルソナ4 ザ・ゴールデンは斜め上すぎて無理ゲーっす(´・ω・`)


ほっちゃんが水着を買うだと!?!?


しかし何でこんなに発送が遅れたのか、内容を見ても謎な件。