堀江由衣の天使のたまご #935

気がついたらロルバーンの手帳を4冊買っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クーラー点けっぱなしで寝てしまい、冷え切って目が覚めたほっちゃん(>_<)
リビングのクーラーの真下で寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
首に膝がけを掛けて寝ているほっちゃんは声優の鏡です(>_<)
寝ている間に剥いじゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Tシャツ短パンでお腹を出しながら寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この冬はこたつが流行ると思うほっちゃん
僕も第1回目の放送から欠かさずに聴いています(>_<)
自分の結婚式で自分の曲は流したくないほっちゃん
自分はエンヤをかけると思うほっちゃん
ライブで観客が静かだったんで、盛り上がってるか心配だったnever everほっちゃん
バラードの時の盛り上がり方に物申すほっちゃん
迷言王に私はなる!
また半沢直樹ネタか。
手帳を1冊可愛く書くのは難しいほっちゃん
あっという間に8月が終わります(>_<)
毎年どこにも行ってない、いつも通りの夏ほっちゃん
リズムゲームが下手なほっちゃん
自分も感じてるけど、それは年のせいもあるのでは?