堀江由衣の天使のたまご #946

こないだの早起きは普通にカレンダー撮影だったのね。
てっきりグッズ購入のために早起きしたと思ってたわw
集合時間が30分早まったんで、ちょっとだけゴネてみようと思ったほっちゃん
ほっちゃんの顔はいつも仕上がっています(>_<)
ちなみに今年のテーマは「エモい」w
最近「エモい」がほっちゃん的ブームだからだそうで。


自動でお風呂掃除してくれるルンバみたいなのが欲しいと思ったほっちゃん
それで、未来の部屋が無機質な感じでスッキリしているのは、
ルンバみたいなのに壁とかを全て掃除させるためって気づいたほっちゃん
たしかにちょっと凄いけど、気づいたキッカケが何だかなw


当然ほっちゃんイベントが最優先事項!
印象に残るとかは正直わりとどうでもよくて、
美しくも可憐なほっちゃんの笑顔を見ていられるだけで充分です(>_<)


娘に付ける名前は「由子」に決まってるだろ!


迷言王に私はなる!
先週、上手いこと逃れたと思っていたほっちゃん
この後ほっちゃんと打合せしたい人生だった‥‥
体重マイナス5は結構大変です!


現在プラス0.3くらいで推移しているほっちゃん
お茶が熱すぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com