堀江由衣の天使のたまご #961

いきなり噛んじゃったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
サイリウムの色や台本を持つ手ではありません!w
部屋が汚いで、(テレビ番組から)一度だけオファーがあったw
バラエティ番組が好き過ぎて逆に出られないほっちゃん
鬼滅声優で下野とか、しくじり先生に竹達とか、
声優のテレビ番組出演自体はよく観ているみたい。


スタジオも散らかっているw
天たま雛祭りはリスナーから届いた差し入れで\(^o^)/オワタ
バレンタインにお茶漬けが届いたって?w


シスプリライブは関係者として風の噂で聞いていたw


アクリルスマートフォンスタンドはかなり楽しみ♪
林檎の上に立っているアクスタほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
クリームソーダグラスから拭えないビール感w
ほっちゃんが写っている写っていないで、
グッズの価値はだいぶ変わります(>_<)


コーナーが1個なくなるくらい喋り過ぎていたほっちゃん
どう考えても冒頭の声優テレビ番組トークのせいでしょw

www.youtube.com