堀江由衣の天使のたまご #1038

今回は天たまイカ祭りを開催!
尾花沢市からスイカが届いたのでw
食べながら喋っているモグモグほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒ネコ集会グッズは即購入済みです( ・`ω・´)
ついにアクスタを飾るためのアクリルフレームを作ってしまったw
クリアポケット付きポーチはアクスタを運ぶために作ったw
由衣しか勝たんTシャツwww
それを着たら地味ハロウィンで堀江由衣ガチ勢になれるw
前回の喋るペンライト持参も推奨だとか。
グッズ買えないことがこんなに苦しいことだとは思わなかったほっちゃん


実は「秘密の庭のふたり」はイヤホン推奨!
3曲目のラブアテンションが結構ハードなんで、
その後の記憶が半分くらいしか残ってないほっちゃん(>_<)
俺のスティック型のハサミを以下略。
ビニール素材の半透明のトートバッグを使っているほっちゃん


次は梨をご所望のほっちゃん(*´∀`)

www.youtube.com