堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #94

接種券が届いてもいい17才のほっちゃん
わりと最近、接種券が届いたほっちゃん
注射を打ってもらう前は、ちょっと煩い患者になるほっちゃん
イク時はイクほっちゃん(意味深)
注射は痛い説もあるほっちゃん(意味深)


AIほっちゃん、まだぁ~?
実質ゆりえほいは否めないほっちゃん
ほっちゃんの仕事は失くなりません(>_<)


絶対可憐チルドレン作者の自宅にお邪魔したことがあるほっちゃん(>_<)
ずっと昔から文房具好きのほっちゃん
ずっと変わらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学生くらいの頃から、ずっとロングヘアのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェックのスカートが好きなほっちゃん
ほっちゃんの膝小僧が見たいです(>_<)


(キス以外のことはしてると)夕方のラジオでは書かないって、
ほっちゃんエロいよほっちゃん(;´Д`)
この御時世で良い出逢いがないほっちゃん\(^o^)/


低い声の人は浮気してる説w
携帯電話でロクでもない話をしてる時は行ったり来たりしてる説w


来週は浅野の推し作家がゲスト。