堀江由衣の天使のたまご #995

黒ネコ集会の感想スペシャルも終わり、1ヶ月ぶりの通常放送♪
たくさん買った手帳に、仕事の予定と推しの予定を書いているほっちゃん
ほっちゃんの手帳オタク話、長すぎワロタw
中2ページ白紙への拘りが凄すぎる件w
でも携帯にもメモするほっちゃん


こないだ携帯を2台とも忘れたほっちゃん
iPod touchは回線が無いから代わりにはならないよ!


ほっちゃんが気に入ったチーズ入りラーメンって、太陽のトマト麺のことかな?
メンマだけで食べるほどメンマが好きなほっちゃん
わりと一蘭が好きなほっちゃん
ほっちゃん一蘭でカスタマイズしてる姿はなかなか想像できんな。
ラーメン食べるなら、こってりじゃないと意味がないほっちゃん
ナポリタンとペペロンチーノは大盛りにされがちなイメージのほっちゃん
地中海のトマトクリームパスタ的なものをよく頼むほっちゃん


最近ちょっと痩せたほっちゃん


ほっちゃんに相談だー!
軽くて温かいコートは大正義!
二日酔いの対策は飲まないw
ほっちゃん、このコーナー好きだなw


来週は天たまハロウィン♪

www.youtube.com