堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #119

コミケはもういいや。
ほっちゃんが来るなら話は別だけど。


浅野と一緒にアット・ファームさんまでお出掛けしに行ってきたほっちゃん
浅野に車で迎えに来てもらって、川越まで行ってきたほっちゃん
まるで夢の国のようだったほっちゃん(*´∀`)
本当にイチゴ狩りが大好きなんだね♪
イチゴに囲まれた道よりも、ほっちゃんの方が可愛いよ!
手に練乳がべっとり付いていた(意味深)
ほっちゃんの下僕が4号まで増えていた(´・ω・`)
ちょっくらアットファームに転職してくるわw
堀江家と浅野家は17キロ離れている(豆情報)


タッチ懐かしすぎるw
お互いの股間を見ているw


青山学院は、(┃ヮ┃)「速かったみたいだよ」w
柏原が無双していた頃の箱根駅伝は面白かったな‥‥