アニソン・アカデミー #434

ほっちゃん大好きだよ(>_<)
今回はほっちゃんの楽曲ベスト10をお届け!


今日も美しい、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
しょこたんと焼肉を食べるため、歌舞伎町のド真ん中に超天使さんが降臨(>_<)
次は、超天使さんを中華街までドライブしてエスコートする気か。


第10衣 虹が架かるまでの話
第09衣 アシンメトリー
第08衣 Love Destiny
第07衣 半永久的に愛してよ♡


アシンメトリー」のリップ音は、たぶんほっちゃんがやっている(;´Д`)
余計に、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!が捗ります(>_<)


第06衣 Destiny
第05衣 Stay With Me
第04衣 桜


驚いている顔も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかに「Destiny」はまさかだわ。
ヒーリング効果があるほっちゃんの歌声(*´∀`)
「桜」は開花日に歌われたベストライブが神ってたな。


第03衣 Days
第02衣 心晴れて 夜も明けて
第01衣 バニラソルト


「Days」は銚子まで聖地巡礼に行ったし、
初披露のパンチラターンでハートをゲット❤も思い出深いです(*´∀`)
47歳 男性は、相手役の男優に似ているから説がw


「でも兵器」は祭りになるし、「繰り返される営み」はエロい(;´Д`)
「バニラソルト」はそこまでだし、作品自体は嫌いじゃないけど、
とらドラ!は楽曲が全体的に好みからハズレてるんだよな‥‥


まほプリが揃っている最近雇ったメイドが怪しい(*´∀`)


イカとトウモロコシを食べると嬉しくなるほっちゃん
しょこたんほっちゃんとイチゴのかき氷を食べに行くつもりか。


第03衣に「笑顔の連鎖」を予想していたほっちゃん
エガレンは楽曲もさることながら、PVが神すぎる(;´Д`)
そして惜しくも枠の第11衣には「ヒカリ」が。


この二人の絡みは今度も期待していいな(*´∀`)