堀江由衣の天使のたまご #1042

Happy Birthday ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
去年の目標の「小綺麗になる」は、もうちょい行けるかな?
今年もケーキとケンタでお祝い♪
今年の目標は「嫌なことを先にやる」
小学生みたいな目標を立てちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケンタのとろ~り月見サンドとイチゴのタルトを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


オンラインのクレーンゲームで遊ぶほっちゃん
アームにエールを送るほっちゃん(;´Д`)
挿入ってるぅ~(;´Д`)
百発百中、穴に挿入っているほっちゃん(;´Д`)
興奮しすぎて両膝を机にぶつけたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ


本当に吉岡さんへ服をプレゼントしたのか。
罰ゲーム一歩手前のワンピースとはいったい?w

www.youtube.com