堀江由衣の天使のたまご #1053

ドングリ片付けの人達という謎のつぶやきは、
公園の横を通っていくスタジオからの帰り道だったのか。
でも小っちゃい虫が付いていたら嫌なんで、
ドングリは持って帰らないほっちゃん


今年も文具女子博に行ってきたほっちゃん
すっごいお腹が空いたけど楽しかったってw
文房具のことになると、早口になるほっちゃん(*´∀`)
流行り廃りや拘りがいろいろあるんだね、知らんけど。


昔ベースの人を追いかけていたって、GLAYのJIROだっけ?
ヴァイオリンは分かるけど、ベースのことはよく分からないほっちゃん
ベースが活きる曲として「PRESENTER」を適当に挙げるほっちゃん


ほっちゃんと相談だー!
相変わらずダッフルコート推しのほっちゃん
ほっちゃんより可愛いなんて有り得んけどな。

www.youtube.com