堀江由衣の天使のたまご #1063

最近バッサリ切ったロングヘアのほっちゃん
日々ほっちゃんと一緒にいたら絶対に気づきます(>_<)
トートバッグが髪の毛に絡み始めたらカットしに行くほっちゃん
ほっちゃんの三つ編みを編みたい人生だった‥‥


ちょっと前にいつものメンバーと脱出ゲームへ行ってきたほっちゃん
東京リベンジャーズの脱出ゲームって、これかな?

realdgame.jp


プリキュア展には浅野の車で行ったのか。
こう言ってはなんだけど、まほプリ以外は興味ないからな‥‥
プリキュア声優の中では銀袋を開けてる方www


天たま水平思考探偵部
ルールに厳しくなったゲームマスターへ物申すほっちゃん


走るのを止めるか、毎日走るかの、2択のほっちゃん

www.youtube.com