堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #199

今年の真ん中バースデーはどうする?
美味しいケーキが食べたいほっちゃん(*´∀`)
ほっちゃんが欲しいのはレア物のアクリルスタンドw


キャンプには5%くらい興味があるほっちゃん
わりと最近ゆいきゃん動画やったし、まぁ一応ね(^_^;)
ほっちゃんの手垢が付いた台本を以下略。
ほっちゃんの履き古した靴下が欲しいです(>_<)
でも、ハンカチならいいんだ\(^o^)/
世紀末になっても、アクスタがあれば大丈夫w(石油に変えられるw)


ほっちゃんの推し活の話をもっと真面目に聞くことにします( ・`ω・´)


アットファームさんは今月まで!
俺も幼稚園の頃に芋を掘った記憶がありますね。
誰も言ってないけど、来週で200回記念!