浅野真澄・堀江由衣のHappy Birthday わたしたち #00

ま た 浅 野 か


30歳どころか50歳くらいの人からもAice5のことを言われてね?
Happyになれる番組を目指して、楽しくやりたいほっちゃん
でも初回から大トラブルで先行き不安のほっちゃん(´・ω・`)
1時間10分くらい遅刻したほっちゃん
大雨とか渋滞の煽りを喰らって遅刻したのね‥‥


今はちょうど真ん中バースデーくらい♪
合同のお誕生日会はもう開催済みなのね。
プンスカほっちゃんも絶対に可愛い(;´Д`)ハァハァ
体験型アトラクションに行ってきたほっちゃん
ドラマの中に入れました的なやつなのね。
ほっちゃんは楽しかったけど、浅野は微妙な感想で草。


相変わらずちょっとずつ食べ残すほっちゃん(*´∀`*)
パンにつけるオリーブオイルが一番美味しかったほっちゃん(*´∀`*)
なお去年は、パンにつけるバターが一推しだった模様w


予算カツカツでサブ作家がいなくなってしまったので、
音泉チップでお布施して欲しいほっちゃん


美容院でシャンプーしてもらうのが好きなほっちゃん
浅野がトイレの個室に入る前にスカートをたくし上げる話よりも、
ほっちゃんがスカートをたくし上げる話を以下略。
堀ズバッとも堀ムスッとも、きっと可愛いはずです(>_<)


次回放送は09/26で、以降隔週木曜日配信!


アフタートーク
行きたかったカキ氷のお店に行けたほっちゃん
黒蜜きなこのカキ氷を食べたほっちゃん
カキ氷は綺麗に全部食べたほっちゃん
上野にあるお店って、ここかな?

www.yondaimeoonoya.com

 

www.onsen.ag