2005-01-29から1日間の記事一覧

ヲチスレオフ会

イベントが終わって、今日はさっさと帰ろうかな?と思ってたところをがそさんに捕まる。 短い時間でしたが、なかなか濃いメンバーが揃って貴重な時間を過ごすことが出来ました。 どこぞの粘着君と違って、サイト持ちの人達は考え方がサバサバしてるね。 タッ…

黒ネコ集会VOl.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜 [名古屋・クラブダイアモンドホール]

15時半すぎ、会場に到着。 ここでようやく身内2人と合流。 haseさんとYASUさんも来てたんで挨拶&雑談。 他にもボチボチ知り合いと挨拶。 今更カチューシャに気付くも、時すでに遅しだった…… 会場に入ると、スペース狭っ!! 横もだけど、特に前後が厳しい。…

迷!?探偵クリス3 愛と謎の星占いの巻

安城は雨だった。 自分はほっちゃんが喋ってるだけで幸せな人なんで参考になるかどうか微妙ですが。 まずはほっちゃんの優しい声がプラネタリウム中に響き渡る。 ああ…ほっちゃん……可愛いな〜……もう! とか思ってる時点でダメダメだね(爆 星座占いによると…

豊橋〜!豊橋〜!!

にゃっほー先生とカンチの故郷、豊橋に行ってきました。 昼間に降りたのは初めてw 目的はアニメイト豊橋のD.C.〜ダ・カーポ〜フェアの確認の為。 「キャラヴォーカルを収録したプレミアCD2種類」の答えは、ダ・カーポ玉2&3というオチかよ。 「スクールラン…