迷!?探偵クリス3 愛と謎の星占いの巻

安城は雨だった。
自分はほっちゃんが喋ってるだけで幸せな人なんで参考になるかどうか微妙ですが。


まずはほっちゃんの優しい声がプラネタリウム中に響き渡る。
ああ…ほっちゃん……可愛いな〜……もう!
とか思ってる時点でダメダメだね(爆


星座占いによると、ほっちゃんは「よく気がつき気配り上手」な娘らしいです。
糞アンチには分からんだろうけど、まさしくその通りだね!
あんなに人のことを思いやって気配り出来る娘なんてそうはいないよ。


ちなみに自分はというと「いざというとき頼れる」
……残念ながら頼れません。


ノリノリの探偵モノで、キャラの性格がほっちゃん本人に近くて、小さなお友達に夢を与えられる仕事……
ほっちゃんにとって、すごくやりがいのある、とてもいい仕事だと思いますね。


最後にお約束のいびき声がw
「完」となってたけど、また続編を作ってくれないかな?
ほっちゃんも言ってた通り、リクエストすべし!