銭金スペシャルが楽しみ〜♪

結局冬コミにはまだ一度も足を運んでません。
明日はいちおう行く予定でいます。
入場フリーになるのは何時ぐらいかな?


ダメーポと瓶詰が最終回でしたね。
ぶっちゃけ内容はどうでもよかったかも。
ほっちゃんの出番少なかったし。
年明けからは「マリみて十兵衛ちゃん2」を連続で放送するテレ東水曜の夜に注目かな?


有馬記念はいちおう当たったけど、儲けはほとんどナシ。
最近、競馬倦怠期に突入してるんで、暫く馬券は休業かな?


D.C.〜ダ・カーポ〜 DVD-BOX Ⅱの映像特典を見ました。
野川が出しゃばっている時点でオレはダメだわ。
まじめな話、野川さくら自体は普通にいい子だと思うんですよ。
でも特別、ルックス、歌、トーク、演技などに魅力を感じない人間としては、どうもああいう売り方に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
実際そういう人、多いですよね?
アイドル声優の姿をしっかりと目に焼き付けて〜、と話していた松岡さんが素直に羨ましい……


一昨日書いたほっちゃん雑誌掲載情報に、ひとつ見落としがあったことに気付く…_| ̄|○
電撃G'S MAGAZINE 2月号 P.117にD.C.〜ダ・カーポ〜のコメントがありました…
MLにもこの情報が流れてますね。