田村ゆかり ふぁーすとらいぶ

Zepp Tokyoから味ぽんで更新(^^ゞ
秋葉で瓶詰妖精のアルバムを購入。
二度寝しすぎて出掛けたのが遅かったんで、ビックサイトには寄らず直接お台場へと向かう。
企業ブースに井ノ上奈々タンがいたという話を聞きちょびっと鬱(´ω`;)
グッツのタオルもう売り切れかよ!


ココからはPCで更新。


1階の右側7、8列目あたりに、1メートル以上ありそうな長〜いサーベルみたいな青い光り物を振り回してたヤツがいたけど、
さすがにあれは没収すべきだろ。
上から見てても凄く気になりました。


●セットリスト
01. Primary Tale
MC
02. Lovely Magic
03. あなただけに〜It's only my love〜
04. My life is great
05. Sweetest Love
衣装替え
06. 上海夜曲
07. 恋歌姫
MC
08. さよならを おしえて
09. Snow bird
MC
10. 追い風
11. フルーツ
衣装替え
12. うたかた
13. きらら時間旅行
14. 君へ
15. 不可触な愛
衣装替え
MC
16. 眠れぬ夜につかまえて
17. Prince On A Star〜Princess Whispers
MC(バンド紹介)
18. Love parade
19. Fortune of Love
MC
20. Honey Moon
アンコール
21. 大好きと涙
22. Baby's Breath
ダブルアンコール


衣装は相変わらずフリフリ&ミニスカ中心の甘ロリ
3つめの衣装が珍しく黒のロングスカートのドレスだったんだけど、隣の席の某氏は喪服みたいだと感想を述べてた。(w
4つめの青いフリフリが特にエロかった(*゜Д゜)
アンコールで着てたピンクのグッツTシャツは限定100枚だけの販売だったらしい。


覚えてる限りでいくつか。
ライブの前半は飛ばしてましたね。
最初から「あー」祭りだったし。(w
最初のMCでウェーブをやった。
ゆかり曲で一番好きな「Sweetest Love」が聴けたのは大収穫(o^▽)o
つーかあのミニスカで飛びすぎ。(w
2階からでも見せパンが見えてました。
捲れそうなスカートを必死に抑えながら飛んでる姿が萌えなんでしょうね。
ライブ中盤はバラード中心。
2回目のMCで有馬記念話が出る。
そう言えば去年は中山競馬場まで観戦しに行ってから、ゆかりイベに行った記憶が……
「不可触な愛」の時に上から振ってきてたのは、泡?シャボン玉?
「眠れぬ夜につかまえて」あたりから、またハイテンションモードに。
Honey Moon」の2番で思いっきり歌詞を飛ばしてしまう。
自分で作詞したものを忘れちゃダメでしょ!(w
でも、どっかの相方と違って、音程をハズさないのはエライと思う。
アンコールで3/24にDVDをリリースすることを発表。
今日のライブの模様もイイとこ取りでちょっとずつ収録するそうです。
いわゆるライブDVDは出せないらしい。
Honey Moon」で間違えちゃったし、本人曰く、自分はアーティストじゃなくて声優ってことらしいし。(w
ダブルアンコールにも応えて、軽くトークを。
ここで「来年はカウントダウンライブをやります」発言!!(ゆかりんが勝手に言ってみただけw)
今年幕張でカウントダウンをやる某声優に対抗しての発言なんだろうか?


2階指定の最前列だったんですけど、想像以上に見やすかったです。
ステージや1階の客席を広く見渡すことが出来ました。
遠かったけど自慢の生脚を拝見出来たし。(w
バカやってるヤツらも観察出来たし。(w
スペースが広く使えたし。
ライブ中盤のバラードが続いた時は、気分次第で立ったり座ったり出来たし。
やっぱZepp Tokyoは2階か一番前の方に行くかの二択だね。
入場の手際が悪く15分押しで始まって、終わったのが21:40過ぎ。
約2時間半にも及ぶライブでした。
想像以上のボリュームだったんで満足満足 (o^o^o)
次はほっちゃんライブ希望!
やまとなでしこカウントダウンライブでもOK!!