20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 1日目 [横浜アリーナ]

実は行けるなぁ〜と直前になってから思ったし、そんな折に余りチケを回してもらえたんで、
何年かぶりか覚えてないけど、ゆかり王国に潜入してきました。
まぁ若干遅刻したけどね!w(1曲目の途中に会場入り)

01. Hello Again
02. 惑星のランデブー
03. 好きだって言えなくて
MC
04. Luminous Party
05. アンジュパッセ
06. 100CARAT HEART
07. エキセントリックラヴァー
幕間映像
08. 心の扉
09. Lost Sequence
10. Masqeurade Kiss
MC
11. 勇気をください
幕間映像
12. めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
13. Sewing MY MODE
幕間映像
14. SUN SUN サマー Touch Me
MC
15. ココナッツガールは誘われたい
16. 女豹
幕間映像
17. ゆかりはゆかり
MC
18. ラブラブベイビーハッピースター
19. fancy baby doll
20. もうちょっとFall in Love
21. You&Me
22. Fantastic futuer
23. W:Wonder tale
アンコール
24. チェルシーガール
MC
25. この指とまれ
26. Super Special Smiling Shy Girl

ゆかりがクレープ屋さんだったり、隣りに引っ越してきたりと、キモオタの妄想全開の幕間映像に王国民は盛り上がっていたけど、
何よりもフリーダム過ぎるMCがいつも以上に酷くてワロタw
会場のファンからグッズ饅頭を奪って、ステージ上で食べ始めるアーティストなんて、私は見たことがありませんw
まぁ直筆サインという倍返しでは済まないご褒美が待っていたわけですがw
ライブ中に突発サイン会を始めるアーティストなんで、私は見たことがありませんw
特にメモラー(ライブ内容をノートにメモってる人のことね)の某有名ハガキ職人は美味しすぎだと思ったw


FBDの餌撒きタイムで、瞬間的にゆかり丸が目の前を通過して、尊いゆかり腋をしっかり拝めたけど、
やはりほちゃ腋を‥‥って、黒ネコ集会で最前から拝んだばっかだったわw
ゆかりライブは宗教上の理由で「世界一かわいいよ!」とか「大好きゆかりん!」と間違っても言えないのがツライところなんだけど、
その点Aqoursライブは思う存分「よしこ大好きだー!」って叫べるところがいいw


セトリ的にはアンコール前の3曲が一番よかったかな?
俺でもすぐに分かるガチ定番曲が何だかんだ言って一番嬉しい。
ブランクのせいか?ゆかりにしてはちょっと歌唱が不安定な部分もあったけど、
まぁそこも含めてライブですから!


終演時間22:40はさすがに遅すぎなんで、次の日はモロに疲れが残っていた件。

歌姫~アニソン・ベスト non-stop mix~

歌姫~アニソン・ベスト non-stop mix~