LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 上海公演 Day.2 ライブビューイング [MOVIX亀有]

1期のダイジェスト映像を流しながら、
それに沿う形で楽曲を披露していくフィルムコンサートという形式でした。


ライブ中断が多くてテンポが悪いという批判が多く見受けられます。
アンコールまでMCが一切ない構成は面白みがないという意見も。
それは確かにそうかもしれないけど、
4thで全て出揃った1期衣装を身に纏っての完全シンクロという意図もあるのかと。
なんで、これはこれでアリだと思いました。
まぁナンバリングと較べたらアレっていうのも、また然りだけど。
あと、ありしゃ欠席で空いてる空間は、どうしても違和感を感じてしまうの(´・ω・`)


ユメユメの赤ポンポンを、あいにゃ&おすわの3年生コンビが手にしていた件。
TGCでもあんちゃんがサクラピンクのポンポンを持ってたけど、
このエモいシチュエーションも仲良しユニットの醍醐味っす(;´Д`)


りきゃこ推しの声がむっちゃ拾われてた件w
最前センターりきゃこ0ズレに、BDイベントのペンライトを振っている奴がいた件w
(声を拾われていたのはそいつかもw)


LVの醍醐味は、演者の振り付けが覚えられるのと、なんといっても腋(;´Д`)
腋フェチのよしりこおじさんは、腋チラが気になって仕方ありません(>_<)
まぁライブの熱量は、現地には遠く及ばないですけどね(´・ω・`)


■セトリ
オープニングアニメ映像
01. 青空 Jumping Heart
幕間アニメ映像①
02. 決めたよ Hand in Hand (2年生)
幕間アニメ映像②
03. ダイスキだったらダイジョウブ! (2年生)
幕間アニメ映像③
04. 夢で夜空を照らしたい (1年生&2年生)
幕間アニメ映像④
05. 未熟DREAMER
06. Landing action Yeah!!
07. 届かない星だとしても
幕間アニメ映像⑤
08. 想いよひとつになれ (9人ver.)
09. ハミングフレンド
幕間アニメ映像⑥
10. MIRAI TICKET (1期13話再現の寸劇付き)
11. 君のこころは輝いてるかい?
12. ユメ語るよりユメ歌おう
アンコール(1stライブと同じようなアニメ映像)
13. HAPPY PARTY TRAIN
14. Step!ZERO to ONE
MC (自己紹介:センターしゅか)
15. No.10
16. Thank you,FRIENDS!!


■衣装
01   青ジャン衣装
02   浦の星女学院制服
03   ダイダイ衣装
04   夢夜空衣装
05~07 未ドリ衣装
08~09 想ひと衣装
10~12 ミラチケ衣装
13~16 アジアツアーのグッズTシャツ衣装