angela アンジェラの夏2004 〜恋するぢぇらリンピック〜

WAD2004-08-29

行ってきた。
予想通りというか、ほっちゃんが観に来てた。


時折ほっちゃんにラブ光線を送るkatsu。
ほっちゃんはミッチーと一緒になって大喜び。
瓶詰妖精ダ・カーポねたが飛び出し、ほっちゃん大笑い
エンジェルビームをパクったのを本人怒ってるかな?、と心配するkatsu。
ほっちゃんはオーバーアクションで否定w
またいきなり天たまに乱入しようと目論むangelaの2人w
ホントに生き生きとした表情でkatsuの「ジーク・ジオン」コールを返すほっちゃん


ほっちゃんが黄色いペンライトを使ってるよ(;´Д`)
ほっちゃんがバイバイしてるよ(;´Д`)
ほっちゃんが「明日へのbrilliant road」の振りコピをしてるよ(;´Д`)
ほっちゃんがタオルアクションをしてるよ(;´Д`)
ほっちゃんがヘドバンしてるよ(;´Д`)
眼鏡ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
眼鏡を頭の上に乗せてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


オレもライブに来た目的を絶対に間違ってますなw
他には、野中藍白石涼子松来未祐岸尾大輔が来てた。



そろそろライブ本編の感想でも。


歌は少なめで、MCがやたらと長かった。
angelaトークがむっちゃ面白いんでむしろ願ったり。


ライブは「fly me to the sky」からスタート!!


ライブ途中で、クマさんとウサギさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
相変わらずPPPHを強要するのねw
katsuの趣味により、
クマのフッさん → グフ
ウサギのミッフィー → ホワイトベース
に改名w


「ぢぇらリンピック」では、エンターテイナーとしてのkatsu全開。
風船割りゲームとか、漢字書きゲームとか……etc
馬鹿みたいに長かったはずだが、それを感じさせないぐらい楽しかった。


後半戦は「綺麗な夜空」で一気に盛り上がる。
「buttefly」は気持ちよく踊れるからイイね。
またしてもやたらと長いMCwを挟んで、「明日へのbrilliant road」と「Shangri−La」。
angela最強の定番曲に、タオルアクションを盛り込んだ新曲。
これで燃えないわけないっしょ!
笛をコインロッカーの中に入れてしまったのは失敗だった……
ライブで使うって、先に言ってくれよ〜〜!!


アンコールは、ステルヴィアの後期ED曲、ヘドバン曲、もう1度タオル曲、という流れ。
angelaのマジトークが最後にあったけど、やっぱ言うことが違うね。
おちゃらけトークはkatsuに一日の長、マジトークはatsukoに一日の長やね。


年末12/29にライブ決定。
当然行きますよ!!


終演後は焼肉屋で食べ放題。
ここぞとばかり食い溜めした。
ホントお疲れ様でした。