angela live in Shibuya-AX a列車で行こう! 全曲ライブ!!

休みが取れなかったんで軽く1時間以上遅刻。
いそいそ2階席へ上がると案の定な人影が♪
自分の席から思いのほか距離が近い!(*≧ο≦)
マスクを付けた眼鏡っ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛をバッサリ切ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛のキューティクルが綺麗だよほっちゃん
マジで短くしたんだな〜。
ほっちゃんが声優デビューして以来、1番短い部類かも。


a列車の映像が観れなかったのが結構気になるんですけどw
バイバイ手を振るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
atsukoさんはいつからアイドルになったんですか?w
グラビア撮影のコツはholigelaのリーダーさんから教えてもらったらどうですか?w
atsukoさんの18番「教えてあげる」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
Shangri-La」でタオルを持ってなかったんで、周りの声優仲間から小さいタオルを借りて振っていたほっちゃん
アンコール前のラスト曲「cheers!」の歌い始めの時にくす玉が割られたんだけど、
その散った銀のテープを拾って振ってるほっちゃんがむっちゃカワエエ!(*≧ο≦)
当然マネしましたw
「教えてせんせいさん」ワロタ。
そこに2人いるぞ!w


他には、野中藍松岡由貴松来未祐陶山章央水島大宙佐藤竜雄監督などを確認。
祭りですなw


angela関係の新着情報がいくつか。
5/21よりFC発足、AXライブのDVD化、夏に3ヶ月連続リリース、夏に大阪でワンマンライブ。


気が向いたらもうちょっと細かいレポを♪