angela 1st Contact 2004

開場時間ちょい前に渋谷O-Eastに到着。
ココって周り、ラブホだらけなんだよね……
ちゃっかり最前列を確保。
カクテルを呑みつつ開演を待つ。
2曲目で早くも「明日へのbrilliant road」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しょっぱなからノリのイイ曲が続き、一気にヒートアップ!!
アルバム「ソラノコエ」の曲が中心でしたけど、所々で昔の曲も少しだけ披露してくれました。
ライブの前半戦が終わると、ステージのメンバー全員が退き、angela2003年の軌跡を辿ったVTRがスクリーンに流れる。
angelaにとって2003年はホントに激動の年でしたね。
自分は上手い具合にVTRでは晒されてませんでした(w
後半戦は「merry-go-round」からスタート!!
続いて、クマのフーさんとウサギさんが登場する(w
クマのプーさん→クマのフーさん→クマのフッさん→クマのおっさん→(クマのほっさん)
まさかココで、半年前のダ・カーポ入学式ネタが来るとは思わなかった!!(w
そして、クマのおっさん(wとウサギさんと一緒に、3/3発売の新曲を2曲披露する。
クマさんとウサギさんには、PPPHを強要される(w
勿論、ここぞとばかりに飛びまくりました。
手を振ってバイバイの振りコピはちょっと恥ずかったかも。
ライブもいよいよ大詰め!!
ココで「バタフライ」の振り付け講座が始まる。
そして怒号の如く「バタフライ」「綺麗な夜空」「The end of the world」と続き、アンコールへ。
そして最後の最期でもう一度「明日へのbrilliant road」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アンコール曲中のボール遊びが思いのほか楽しかった(w
およそ2時間45分にも及ぶライブでした。
MCも最初は緊張していたのか?、ちょっと堅かったけど、だんだんといつものノリが出てきて良くなってきたんじゃないかと思います。
KATSUさんの「ジーク・ジオン」コールの回数は過去最大級だったんじゃないだろうか?(w
とにかく2004年もangelaには注目ですね!!
会場に長澤奈央さんと堀江由衣!さんのフラワースタンドが飾ってありました。
ほっちゃんのやつは長澤奈央のモノより遙かに小さかった(w
せこいよ、ほっちゃん!!
今思えば、2階席で…(ry