「1000人が響く さいたま童謡フェスティバル」公開録画

マリ子さんの髪型、「恋のアメリカン・フットボール」のPVと同じだよ(*゜Д゜)
マリ子さんが歌ったのは、「みかんの花咲く丘」「叱られて」「みどりのそよ風」「故郷」の4曲。
思ってた以上に出番は少なかったです。
郷土の話が多かったのは、個人的には嬉しいけど、もはやマンネリ化してますよね。
アドリブでステージの端のほうに移動しちゃうもんだから、それに慌てて対応するカメラマンがちょっと可哀想だった。
この模様は、

NHK衛生第2  4/10  17:00〜17:55

で放送されるんで、パンピーに埋もれるマリ子ファンどもの姿を、しっかりとオチしてくださいな。
今日の主役は、ょぅι゛ょの集団と、最前センターにいたハゲ親父だったな。(w


終演後はいつもの面子で呑み。
イベント終了時間が早いと、ゆっくり呑めてイイね。