「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」舞台挨拶付き完成披露親子試写会 [丸の内TOEI 1]

ょぅι゛ょだらけのアウェイ会場に堀江ヲタが若干名w
トークショーは上映後に30分ちょっとでした。
トークショー、新妻さん&ょぅι゛ょ合唱団の歌コーナー、フォトセッション、最後の挨拶って流れ。
ほっちゃんの衣装は、清楚な白い長袖ブラウスに、紫色のシースルーのロングスカート、髪型は前髪パッツンのリコちゃんカットでした♪
こんなに白ショートソックスが似合う17才が居るわけがない!w
ブラウス皺のほっぱいが以下略。
トーク中しょっちゅう手がペンギンさんになっていたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
最後の挨拶の時、目の前に居たょぅι゛ょの頭にマイクをぶつけてしまい、可愛い苦笑いを浮かべた後に、
平謝りしながら頭を撫で撫でしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結果、なかなか中身の濃い無料招待イベントでした♪