「集え!100人(目標)のマリ子ファン!!」オフ会やります

以下、「GM B.B.S.」よりコピペ。

8月に「集え!100人(目標)のマリ子ファン!!」をコンセプトにオフ会(飲み会を中心とした交流会)を企画しました。
現在、参加者を募っています。
参加希望の方は↑(投稿者)までメールを下さい。折り返し詳細をご連絡いたします。

日時:2004年8月7日(土) 19:00〜
場所:新宿の居酒屋
 注)居酒屋での開催のため、未成年の方は参加不可とさせて頂きます
会費:5000円を予定しています

※なお、準備・連絡等の都合上、7/18(日)までの募集とさせて頂きます。
初めましてさん大歓迎!ご参加をお待ちしています!!

3/20に行われたHHH公式オフ会よりずっと温めてきた企画です。
いちおう宣伝ってことで(^^;
参加希望の方は、こちら「オフ会参加希望」まで、メールにてご連絡ください。


マリ子さんトークが中心になると思いますが、それ以外の声優さん話がしたい、オタ談義がしたい、
ただバカ話がしたい、ただ酒を呑みたいだけ、って方も大歓迎です!


自分も参加予定なんで、「こんな私に会ってみたい!」という危篤な方もお待ちしてますねw


ちなみに自分は幹事ではないんで、あしからず。