響宴!アニメの歌姫たち [サンテレビ]

ようやく観ました。


白石涼子のふんたららん」でスタチャのオフィスに突撃レポートした時の模様が流れたんだけど、
hm3 SPECIAL vol.14」のポスター(ほちゃのね)がオフィスに貼ってあるのが気になったりしてw


青春ラジメニアにゲスト出演した時のほっちゃんが、とにかく可愛い!!(*≧ο≦)
天使の微笑みが眩しすぎるよほっちゃん
誕生日を祝ってもらえた岩ちゃんがマジで羨ましいぞ!こんちくしょう!!
なんかカリンコリンと森永さんも映ってるしw


ほっちゃんの出番は「青春ラジメニア出演時の模様」と「try again」と「スクランブル」、
それに「Feel my feeling」と「出席番号のうた」の一部に、オープニングと前日リハと最後のインタビューでちょろっと。


マリ子さんの出番はやはり少なかったけど、「おキヌの子守唄」が入ってたから許そうw


全体的にangelaほっちゃんが優遇されてる感じ。
ほりジェラの正式名称は「horigela」なんだね。