堀江由衣の天使のたまご #136

いつも打ち合わせをしていた喫煙所の横のスペースが撤去されてしまった天たま
"走れ歌謡曲"と同じ(黒うさぎの)小部屋で打ち合わせ出来たのが嬉しいほっちゃん萌え。


明日、友達の結婚式に出席するほっちゃん
受付嬢ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


朝起きると頭がスーパーサイヤ人ほっちゃん
前髪が立つのが嬉しいほっちゃん萌え。


久々にダイエットの話。
華奢な女の子(;´Д`)ハァハァ
次のダイエットに備えて鋭気を養ってるほっちゃん
どうやらネギま!グループでダイエットを始めたらしい。



★CMが明けたら
「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん……(なんかわけわからん早口)」
何を喋ったかよく分からなかったけど、バカ笑いしてるほっちゃん萌え。



乙女塾
五郎丸さんの手帳に「いつも応援ありがとう」のサインを書くほっちゃん
五郎丸さんの手帳を見て、来週のゲストが水樹奈々であることを知ったほっちゃん
ほっちゃんの携帯番号とメアド(;´Д`)ハァハァ
諏訪の手帳に文句を書き連ねるほっちゃん


ほっちゃんに回し蹴りを入れられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパンチラ(;´Д`)ハァハァ


ほちゃ「法学部卒です!」
オレ「はい、実はそうなんですw」


次回までに、可愛い自己紹介を書いてくることに。



★エンディング
ということで、来週は水樹奈々タンがゲスト!


ほちゃ「よっしゃー! 焼肉へ行こう!」
ほっちゃん声優焼肉(;´Д`)ハァハァ