D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #01

のっけから寝起きのバナナかよw
D.C.P.S.の新キャラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
工藤キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新キャラは説明無しかい!


ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (すでに脳内変換w)
ほっちゃんと彼氏彼女の関係(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人きりで寄り道しながら下校(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声は可愛いな〜
濡れ濡れのほっちゃんと雨宿り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにあんなに接近されたら……もうヤバイです(爆
ほっちゃんに体でお礼がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「体で……一緒?……」と顔を赤らめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを自分の家に連れ込みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに鍵の隠し場所を知られたい(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「(お風呂に)一緒に入る?」は破壊力ありすぎだよ(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「私って、魅力ないのかな?」
ほっちゃんは世界一魅力的な女の子だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが入浴中の脱衣所に忍び込んでバスタオルを持っていきたい(;´Д`)ハァハァ
自分もあんな感じになっちゃうかもな〜w
曇りガラス越しにほっちゃんの生まれたままの姿(;´Д`)ハァハァ
パイパンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ことりのひとつひとつの仕草が、ほっちゃんとダブって見えて、すごく乙女っぽいよ(;´Д`)ハァハァ


感想。
第1話からエロかったw
これからもほっちゃんの出番が多そうなんで、楽しみ♪