初音島放送局S.S. #02

ほっちゃんが描いた白河ことりタン(;´Д`)ハァハァ


突然ですが新コーナー「ふたりはぴったんこ!」
「夏の遊びと言えば?」というお題に、ゲームと答えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人で花火をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の夏は打ち上げ花火を観に行きたいほっちゃん
ほっちゃんを花火に誘いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの浴衣姿(;´Д`)ハァハァ
浴衣の着付けが出来ないほっちゃん
浴衣の着付けを手伝ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
図書館デートをしたことがないほっちゃん
羽衣=ハエw
宮崎羽衣のことを「ういうい」と呼ぶことに決めたほっちゃん
お湯を沸かしたら料理をした気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★どっちにするの?
iPod」と「iPod shuffle」どっちを買うかで悩んでいるほっちゃん
小さいからという理由で「iPod shuffle」を選ぶことにしたほっちゃん
ほっちゃん、こういう時は両方買うのがいいよ♪
財布に山のようにレシートが入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレもその傾向があるよほっちゃん
B型同士だもんね♥
小銭が7000円分も鞄にこぼれていたほっちゃん
確定申告ほっちゃん
レシートを入れる袋を用意するよほっちゃん


初音島ちゃれんじ!
ダンス教室に通いたいほっちゃん
ダンス教室の前まで足を運んだけど、目の前で怯んで帰ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのドレッドヘア(;´Д`)ハァハァ


ノベルティー作るの?