アニカン Vol.16

いぬかみっ!」キャラクターCDのリリースで、ほっちゃんのインタビューが♪
ツイテほっちゃん可愛すぎです(>_<)
正月休み明けで、いつにも増してのんびりトークになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末年始は地元の友達と遊ぶか、家にずーっといるかの二択だったほっちゃん
おみくじは安産(;´Д`)ハァハァ
なんと!ちょこっと大掃除をしたほっちゃん
そうか……こないだの雪は…(ry
ジャニーズ雑誌を処分されると怒るほっちゃん
最近、鈴木えみちゃんにハマってるほっちゃん
今から20歳の女の子を目指すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういうモテそうな感じに憧れて、2006年は女子として気合を入れるほっちゃん
ほっちゃんがこれ以上モテそうな感じになったら、(;´Д`)ハァハァしすぎてこっちの体が持ちません(>_<)
ほっちゃんにわがまま言われたら何でも聞いちゃいそうだよ(;´Д`)ハァハァ
ちょくちょく遅刻しそうな時があるほっちゃん
今日も起きるのに30分かかったほっちゃん
お正月に「ジャニーズカウントダウン」と「堀畑任三郎子」を観たほっちゃん
ライブは段取りが多そうなんだ。
ワクワク……
ほっちゃんもチョコレートケーキが好き♪
昔は生クリームが食べれなかったけど、今はむしろ食べすぎなほっちゃん
最近ごはんの後には絶対!甘いものが食べたくなるほっちゃん